西川AIR-SXってどんなマットなの? 西川産業 AIR-SX 登場!! 寝具売場 島忠ホームズ川崎大師店 シマホWEBマガジン

島忠ホームズ川崎大師店 シマホWEBマガジン

島忠ホームズ川崎大師店 シマホWEBマガジン

島忠ホームズ川崎大師店 シマホWEBマガジン

グル―パーズ ニュースサイト

西川AIR-SXってどんなマットなの?

寝具

寝具売場

寝具売場

家具・インテリア

ホームズ川崎大師店

2018-5-7

838 view

西川産業 AIR-SX 登場!!

皆さま、こんにちは。
最近、春を通り越して夏のような気温の高い日が続いていますが、
体調など崩されていませんか?
気温が安定しない時期は疲れも溜まりやすく、いつもより良質な睡眠をとらないとなかなか疲れがとれません。
そんな方にぜひおすすめしたいのが、4/25全国発売となった新商品!
『 西川産業 AIRSX 』です。

西川AIR-SXってどんなマットなの? - AIR-SXってどんなマットなの?

AIR-SXってどんなマットなの?

すでにメジャーとなってきているAIRマットレス!
西川産業のAIRマットレスシリーズ最新作、AIRSXが登場致しました。
今回は今まで最高ランクだったSIと比べてみたいと思います!
何が違うのでしょうか。。。

SIとSXを比較してみると、
内部構造ではSIは2種類のウレタンで4層構造、
SXは新素材含めて4種のウレタンで4層構造とパワーアップしています!!
ウレタンのスリットも多くなり、通気性も増しています!

寝心地を比較してみると
SIはAIRらしい点の硬さを感じるしっかりした寝心地です。
SXは表面は少し柔らかくなり身体へのフィット性をより高め、
さらに内部のソムニフォームが寝返りの際に身体を力強く押し返してくれる、
まさに二刀流なマットレス!
また、SXの左右はタフサイドラインが入り、大きく寝返りして端まで身体が傾いてもしっかり支えてくれます。

川崎大師店ではSIもSXもどちらも人気で、SXが少し柔らかく感じるお客様はSIになさる傾向が多いです。

SXは横幅70.80.90㎝などサイズバリエーションも豊富になっています。
構造上、SD120㎝までは1枚ですが、Dサイズ以上は上記のマットを並べてご使用下さい。


文字では何とも言い表しにくい寝心地なので、ぜひ店頭でSIとSXを寝比べてみて下さい!!

ぜひ、ご自身に合うAIRのマットレスを見つけに来てくださいね!
川崎大師店でお待ちしております♪

AIR-SXについて SX AIR